見出し画像

最近物欲がすごい。

最近物欲がすごい。
tiktokやInstagramで紹介されているものがあるとすぐAmazonのカートに入れてしまう。
お母さんにも言われた。
買いすぎだと。
よく考えもせず画集を買って、想像していたものと違うことだってあった。
躁なのだろうか。
自分でもよく分からない。
ODや飛び降りをしたいとこの間嘆いていたやつが躁?
勉強も手につかないやつが躁?
本当によく分からんなあ。
大人になって、クレジットカードとか持つようになっちゃったらどうなるんだろう。
破産しそうだわ。
勉強したいけど手につかない。
頭が回らない。
嫌だなあ。
精神科医になりたいというのにこれじゃだめだめだ。
なれないのかなあ。
精神科医。
諦めちゃいけないのは分かってるけど、前みたいな体力や頭の回転速度はもうないんだよ。
主治医を心底尊敬するよ。
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?