毒まみれの行き先

ほんと日本って四方八方どこみても
どこへいっても毒まみれ。

こういうの八方塞がりっていうんでしょうね?
でも八方塞がりだとおもってなくて
ありがたく喜んでそれらを使用してる。

代表選手は遺伝子組み換えワクチン。
これを拝んでますやん。崇拝してますやん。
国民の8割が。
そして喜んでまた懲りもせず
レプリコンワクチン打ちにいこうとしてる信者いますよね??

すごいよ。これ。
教えてくれてるのに
治験の段階で100万人近くが打っている。自己増殖型言われてるのに自らゾンビにでもなりたいのかいく始末。

ちょっと話それるけど
こないだ三家族でご飯食べた。
びっくりしたのが陰気がものすごい。

本人なにも感じてないししかも子どもにも
私生活においてその氣をうけて影響してるのに
それらを認識してないことが見ていて驚愕した。
自分等が毒に慣れすぎて毒に犯されそれらを
身に纏ってる自覚がない。
だからトラブルに年がら年中巻き込まれてるし
口を開けば愚痴しかでないし
年がら年中体調不良になるし
家の中が荒れてくるのよ。臭いし。
で無駄金ばかり出ていく。
ふーん。そうなんだ。って黙って聞いてるけど
こういうのは言わないのがいい。
なぜならばほんとに人の話聞かないから。
聞いていればこうはならない。
そうなんじゃないか?と指摘した人をむしろ
変人扱いするぐらいだから素直ではないので
改善することがない。
だからドンドンゾンビ化してるなぁ。と
顔面につまり人相にでてるんだけど。
鏡みてそれがわからないらしい。

なにがそれを支配するかというと嗅覚。
散々ここでも書いてますが嗅覚非常に大事で
多分五感の中で一番重要な部分と私の経験上感じていて
嗅覚が狂うと味覚が狂い
味覚が狂うと視覚が狂い
視覚が狂うと皮膚感覚と聴覚が狂う。

それが洗剤、柔軟剤なんですよ。
毎回書いてますけどね。わからない人大多数。
多分これも8割わからないんじゃないかな?
だから売れるんですよ。
こないだCOSTCOいってたらセールになってるから
あの積み上がったところから皆様手にとって買うわけです。毒ガスが積み上がってるのにあえて毒にお金落とすという素晴らしい行動をとってるわけです。

生活に根深くはってるので根本はワクチンと同じ。
違うと反論されそうですけど全くもって同じです。

こういうのを喜んで使ってるんですよ。
メーカーもあえてそうしてるわけです。
大企業がなんでそれをやるのか?
なんでやめないのか?それを考えられる力がないと
死ぬまで死んでもなおゾンビのようにまとわりついてきますよ。

柔軟剤だけではなくこれらは
食品添加物にも通ずることです。
そして毒は大手メーカーの製造している洋服にまで
及んでますよね?


皆さん喜んで着てますよね?
私も持ってます。
なぜならば何も知らなかったからです。
絆創膏もそうですけど
大企業がなぜ大企業なのか考えてみては?

大企業が繋がる先にはなにがありますか?
そして未来はどこへ向かっているのか
わかりますか?

こどもすら自ら産めない時代へ移行してるんです。

神の領域を犯し
神の領域は1%の自分達が神だと認識してる
特権階級のみ。

その他の99%は人工カプセルから完全に管理された
状態で産まれる世の中へ移行してるんですよ。

みてみなさいよ。
2023年以降
流産、死産は増えそして奇形も増え
さらにこどもの先天的疾患も増えている。

なぜそれらに疑問を抱くことができないのか?
そもそももし仮に戦後から
経済、医療が発展してる自覚があるなら
こんなことは起きないんですよ。

日本は世界一おかしな国です。
その自覚があるかないかで物事の見方が
ガラリと変わります。
毒というのは遅効性と速効性があります。

なににそれらが蓄積されてるのかというと
血ですよ。血。

誰も普段から使用してるものから
神経を毒され、精神を毒され、
そして病に毒され、
それらが普段自分達が購入し使用してるものから
とりこまれてるなんておもいもしないでしょうね?

だって証明するものがなにもないから。 
医療費が膨大しそれらによって儲けてるのは誰?
どこなんだよ?って話です。

ほんとやることが狡猾ですよね。

洗脳こえてこれらは催眠なんでしょうね。
催眠はなかなか解けないですからね。
催眠は概念ですから。
概念をぶっ壊さない限り
永遠に催眠の中です。

それはそれでその人の人生の価値観なので
いいのでしょうが
生きるとはなんなんでしょうか?
きみたちはどういきるか?

毒に喜んで犯されるために生きてるんですかね?
命ってなんなんでしょうか?? 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?