見出し画像

3社で3回休職した男の初めてのNote

hello, world. 自己紹介。初めてのNote。
なんでこれを始めようかとおもったけど後述するが暇なため
暇でやることがないのでやってみることにした
今後も続くかどうかは三日坊主通り越して坊やだからさわからない

  • 名前

    • NoYou(のうゆー)

  • 年齢

    • 30代前半

  • 性別

    • 男性

  • 職業

    • ソフトウェアエンジニア

  • 病名

    • 双極性障害(1型と2型の間とかいわれた)

    • ASD(軽度)

  • 結婚

    • 未婚

あと何を書けばいいんだろう 居住地とか出身地くらいかな

  • 出身地

    • 東京

  • 居住地

    • 西日本

他にプライベートなことでバレない程度の出せる情報なんかあるかなフォース ないかなマナカナ ナナナナ水樹奈々 趣味は特になし 強いていうなら

  • 趣味

    • 海外サッカー観戦

はいでた あえて海外と書いてしまう海外厨 ちなみにオッサンなので?最近のはほとんど追えてません 

で大事なことが2つ 現在休職中金欠中です
なので本を出したけどもほっとんど誰にも読まれていない状況
まあそもそも発信力をもたないノンインフルエンサーがこんな本を唐突に出したところでって感じではあるし 本の内容もレビューにある通りブログで書けって感じだったから出すまでもなかったし何でこの値段と言われてもそれはAmazonさんとの契約とか色々あるでしょ というオタク特有の早口ブロックの最後のコーナーを回り始めました終わり

で最近の趣味はというと投資で ただお金がないので見ているだけつまり凝視で いやさ
まーじで言いたいんだけどみんなどうやってお金ためてんのwwwwwww

双極性障害と休職の相性が良くて
休職と貯金の相性が悪くて
双極性障害と貯金の相性が悪い 
のでお金はほとんどない

投資やったりとか同い年くらいで車も家も買ってって人たちは給料をどうやって溜め込んでいるんだろうそれが不思議でならない

次はそのあたりについても書いてみてもいいかって感じだけど
ちなみに休職3回してもう社会人向いてないだろってことには気づいているしどうやったらメンタル安定して仕事できるの働けるのって
あ みんな安定して働けているからお金たまるんだなるほどね

なんか答えは出ているけど お金とか双極性障害についての話はまた今度書いてみよう
今日はまず漏れがありそうだけど本当に簡単な身バレしない程度の自己紹介ということでそれでは

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?