見出し画像

「逃げる」と書いて「頑張る」と読む

こんにちは 僕は3社で3回も休職した男です
なのでよく逃げてばかりの人生だなと思います が
よく言われる うつは甘え みたいな人たちだけがそういうことを言っているだけで 僕は実はそんなに逃げていないような気もしました

真面目な人ほど うつになって 真面目な人ほど 亡くなっちゃうんですよね
であれば 休むことは逃げることではなくて 実は生きること 立ち向かうこと 頑張ることなんじゃないかなと思った次第です

なぜこんなことを書いているかというと なんでなんだろう

まあたまにはこう言う短いのもいいかなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?