見出し画像

春の旅は短くて

恥ずかしそうに笑う顔が愛おしいから
大げさだと言われても君を褒めまくるよ

声をきいて懐かしい気持ちになるのは
こころのどこが動いているからなのかな

春の空気は脆いけど誰にも壊せないね
君だけが知っててね そう君だけ

もう思い出せなくなってもいいよ
環境音のようになっていく

君のそばにいつまでもいたいけど
ちょっと旅にでようと思うんだ

あたたかい風が吹いたら
どこかで君を思って泣いている

どうしてもなんて思わないけど
それでも君のことを思うのは必然のよう

どうしようもなく君にふれたくなる理由は
言葉でうまく表せたりするのかな

春のゆめは生ぬるいから目覚められないね
まだ眠ってて もう少しだけ

ずっと忘れられなくてもいいよ
感情を自由に行ききして

君のそばにいつまでもいたいけど
ちょっと旅にでようと思うんだ

あたたかい風が吹いたら
また君を思って笑ってみる

君のそばにいつまでもいたいけど
ちょっと旅にでようと思うんだ

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?