見出し画像

まかせて

どこに運命が転がってるか分からないから
あてもなくただ歩き続けたよ
だけど探しているから手に入らない
すぐそばにいる君さえ疑ってしまう
「隣で笑っていて ずっと」

伝えられない思いは写し鏡のように
返ってくる 強烈に写る
それでもまた取り戻す感情のスピードは
君との距離そのままみたい
いつか分かるだろう きっと

春がどこからかやってくるみたいに
ただまかせて何かを待っている

偶然の一致を見つけるときは楽しいね
それをずっと偶然のままにしよう
美しさはきっとそういうものだから
それでいい それでいいみたい

春がどこからかやってくるみたいに
ただまかせて何かを待っている いつか

春がどこからかやってくるみたいに
ただまかせて君を待っている

どこに偶然が転がってるか分からないから
あてもなくただ歩いてみるよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?