見出し画像

夏の調和

鳴いている 虫の声の不整合さに 救われる夜

ゆめが終わっていく 寂しさの中

私のこころ どこかへ飛んでいく

夏の真ん中の悲しみよ 溶けてゆけ

そしたらいつか この世界と調和するかな

何も分からない 今は分かるはずもないけど

そんなことをただ考え続ける夜


ああ この夏の色を覚えていられるかな

泣いている瞬間の気持ちを 言葉にできないように

大切なことはいつでも彷徨ってしまうだろうか

ぽたぽたと落ちていくよ 夏の雨

美しいね 切ないね

夜はもうすぐ終わるから

そしたら何か変わるかな 分かるかな

そんなことをただ考え続ける夜明け




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?