見出し画像

終わりを探して

君と僕の心の隙間
愛か恋かを感じる間もなく夏は来た
泡と闊歩 いつでも時はかけてゆく
魔法のような偶然のような
どちらにせよ美しくて脆い
夢を諦めた それなのに僕は走ってる
せわしなく進む町に沿って

逆行したらいいよ
失ったものを知りたくなったら

取り戻すことはできないけど
感じることはできるから

揺れる光をただ見つめて
何も思わなかった
そんなことがただ切なくて
でもどうにもならなくて
ただ人混みにまぎれながら僕は帰っていく

少しだけ利口になっていやな奴になった
そう思えるほどの余裕さが心を刺していく

ゆめの奥 何度も出てくる君
美化しては忘れようと頭から消していく
それでも何故だかいつでも君は笑ってる
僕だけ大人になれないまま
うだる暑さの中 月光の下

終わりを探して

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?