見出し画像

かぬれちゃんは、こんな人🫶🏻

初投稿…どきどき。

開いてくれてありがとうございます🤭

簡単にまとめると
私!鎌倉大好き!参考にしてね!
って書いてありますでございます🎞

自己紹介、発信したいこと、経歴、趣味の4つ🪄
最後まで読んでくれたら嬉しいな。

ではでは、スタート👍🏻👍🏻


バイトの帰り道


🧸はじめまして、かぬれです🧸
念願のブログを始めました。
何故念願なのかと言うと…ついつい始める前に色々なことを考えてしまって始められないタイプなんですよ。((性格をタイプ分けしちゃうのは日本人あるあるらしいです

ちなみに生粋のハマっ子。横浜市民です🚢💙

…皆さんと仲良くなれたら嬉しいと思ってます☺️


鎌倉駅横でレンタルした自転車


📜こんなことをブログにするの📜

鎌倉を軸とした湘南が大好きな私。みなさんにも良さを知ってほしい!こんなスポットがあることを知ってほしい!と今発信モチベがとても高くて…(笑)

はい、ブログにして発信します🦤🦤


ぜひそんな新米ブロガー、かぬれちゃんに付き合ってくれたら嬉しいです。


この前の鎌倉サイクリングは海風、強い日差し、波の音、ぜ〜んぶ気持ちよかったな


青空と青い海を緑の山ではんぶんこ


🏃経歴っ🏃

高校生のとき、女子高生のための情報をネット記事を通して発信するEMMARY Jkライターとして活動させていただきました。女子高生目線でのインタビュー記事はよく皆さんが読まれる記事とは一風違って面白いと思います。『EMMARY』で検索すると出てくると思うので、ぜひ読んでみてください📚

こんな感じ(ではなく机を挟み会話のように行います)


活動内容としては、特に映画に出演した方やモデルさんなどへインタビューは刺激的で楽しかったです。記事を書くことが主。記事が見られた回数を具体的な『数字』として知ることができたので、やりがいがありましたね。

ということで今度はネット記事を
『ブログ』として発信します!!💫

マダムの作り立てホヤホヤ、キャロットケーキ


🥞かぬれちゃんの趣味🥞

鎌倉散策😮‍💨と言っても鎌倉駅周辺というよりは、少し範囲広め。時間がゆっくり流れできるように感じるあの空間はとても不思議だなあ。はあ、好きだ〜🫧💒

あとは映画鑑賞、読書、カメラに邦ロック…。

私の世界観で誰かを包み込みたいなあと言う気持ちがあり(大雑把に言うとね)、映画監督、脚本家は夢があるなあと思いますね。映像に興味があるので、来年からは映像系の専門学校に行く予定です。

今は主に演技の勉強をしています😌



最後まで読んでいただきありがとうございました!嬉しい…🥰
これからたくさんアップする予定ですので、楽しんでいただけたら幸いです🏄‍♀️
よろしくお願いします🥺🤲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?