見出し画像


…━━━━━━━━━━…  
憧れを持つのは簡単だ。
イメージに近づけるように行動しなければ、
ずっと物語の中で変わらず輝き続ける。


しかし、ひとたび足を踏み入れてみると、
願うと行動はセットだった。当たり前だ。

ベッドでごろごろしていて宝くじが当たることはない。
願えば叶う、はキラキラしたものじゃなく、
願い続けて諦め悪く動き続ける事。

顕微鏡でみてやっとわかるくらいの行動も、カウントしよう。
条件が揃うまで、大きな変化はないかもしれない。

でも、行動までなかったことにしなくてよい。


もし一人で方向性を確認するのが難しいなら、
聴くことの専門家、こーみぃにお声がけください。
━━━━━━━━━━━━━━━


話して
まとめて
すっきり

強くならなくていい
平日夜のコーチング

自分が今大事なことを、確認する。
週に60分、心がゆるむ時間。

そんなお時間をサポート中。

申し込みはコメント欄、公式LINEより
【コーチング】と一言メッセージをお願いします。

話す内容が決まっていなくても、大丈夫です。


お読みいただき、ありがとうございました。私が学んだことや失敗、気づきなどについて綴っています。等身大の様子をお届けしていていくことで、誰かの「私もやってみようかな」のサポートになれたら幸いです。こーみぃ、がんばれ!のサポートもとても嬉しいです。