2023夏|♯206

いやー、クソ暑いですね。みなさん元気にしていますか。

今年の夏は夏を満喫しています。


花火3回したり


水族館に行ったり


浴衣は20回以上着たし

旅館も2回行きました。


海も行きましたよ。
裁判は相変わらず続いてるし、受取拒否は二回されたし、虫歯は治ってませんが、私は今年の夏を人生で1番満喫しています。

そんな私がこの夏学んだことをシェアします。

①温泉は坊主で行くな

2回間違えられました。1回目は女湯に行こうとすると、「そっちは女湯だよ」と。2回目は旅館の内風呂に入っていると「お母さんはどこ?ここは女湯だよ」と言われました。2回目に関しては中学生だと思われていたようです。坊主女子の皆さん、温泉に入る際は頭にタオルを巻きましょう。

②荷物は事前にホテル・旅館等宿泊先へ郵送する

多くの宿泊先は事前に頼むと1週間前くらいから荷物を預かってくれます。いちいちホテルや旅館を行ったり来たりしなくて済むし、狭い車に乗る必要もありません。事前に郵送しておきましょう。

③えこひいき店に登録する

マキシマムザホルモンのCDが店舗で買えませんでした。
もう一度言います。
マキシマムザホルモンのCDが店舗で買えませんでした。
14歳の頃から大好きで何度もライブに行ってDVDも全部買ってグッズをたくさん集めてきたのに、新作のCDが買えませんでした。
これは私という人生において許せない事実です。
だからもう、えこひいき店に登録するために動きます。うちの店でCD開けるように頑張ります🔥

④県内で一人暮らしの所属の子を増やす

母が旅行前日に高熱でした。なんやかんや下がって夜だけ来ましたが、予備の人が必要だと感じました…。しかし、突然旅費を出してもいいと思える人はeveryoneにしかいません。everyoneの県内メンバーは、既婚者ばかりで簡単に外泊は不可能です。そこで、一人暮らしの県内チャトレを増やすことを決めました。

⑤トラベルセットを買う

今までほとんどトラベルセットは買ったことがありませんでした。エンビロンやルヴィをそのまま持って行きましたが、かさばるし結局旅館の適当なスキンケアを使用したり所属の子から借りました。(どんなん
しかし、流石に所属の子にダメだなと思いウカのトラベルスキンケアを買いましたが、めちゃくちゃ使いやすい!!!便利!!!もう常に持ち歩く勢いです。大人しく初めから買っておけばよかった。


以上

私の夏の反省と改善です。


まだまだ夏は続きます。皆さん熱中症には気をつけてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?