見出し画像

お芋大好きアラフォーママ、今度は干しいもを買ったよ〜❣️

お芋好きのママ、お芋スイーツには目がありません。noteで交流させていただいてる、さわきゆりさんが紹介されていた干しいも。

こちら↓


あまりに美味しそうで誘惑に抗えない!!!買っちゃったい!!1キロも😳 予約注文ということで2月半ばの発送予定だったのですが、何故か1週間ほどで届きました!


これは、ヤバい。
美味しすぎる。
すごい満足感。

めちゃくちゃ、美味しい。

まずは、そのまま、
お次は軽くトースターであたためて、
あ〜〜、幸せです💖

素敵なご紹介ありがとうございました💖


ママのお芋好きの記事よ〜!



さぁさぁ、キタキター
❣️まど夏さんからお知らせ。


22日20時から 
予選ラウンド始まっています
❣️

みんなの俳句大会
やさしさの風になろう

やさしさの風をみなでふかせよう。
それは、巡っていき大切な人を包む風になる。

投句してない方も投票出来ますので、是非宜しくお願いします💖


今回の大会、思いきって私設賞にて「とのむらのりこ賞」を発表しようと準備しています。忖度ゼロ!
純粋に、好きな句を選ばせていただこうと思っています。賞は多い方がいいよね〜って、俳句幼稚園のなごみ先生が背中を押してくれました。盛り上げる1人になれたら嬉しいです。

はぁーー、思いきったーー。
言ってしまったーー。
ドキドキするーー。

自分から何かって得意じゃなくて、応援して貰えると嬉しいです🙏 個性学オオカミだからね😂 
あかん、ホント、ドキドキする😂



では、では、またね✨
また、来てね💖

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。