見出し画像

創作一句「宇宙杯スピンオフ」のりこ応募するよ!

短歌で参加します。

春光り


シロツメクサの絨毯に


17センチNIKEが二足


企画概要はこちら👇

【投稿期間】
 3/22~4/25 24時

【投稿方法】
 俳句、川柳、短歌に
 プラスアルファしてご応募ください。

 Canvaなどを使ったり、書、
 作文(詩、つぶやき、小説、通常の記事中でも可)
 イラスト、絵画、写真、動画、音声などで
 句を詠んでいただいてもOK。

 おひとり様1回。
   1投稿につき1句のみ。    

【ハッシュタグ】
  #宇宙創作一句  

<注意>
💎こちらの企画には賞はつきません。
💎宇宙俳句、宇宙川柳、宇宙短歌との
     ダブルハッシュタグはできません。

投句されたものは
 宇宙杯 みんなの俳句大会の
 審査対象になりません。

✳︎まど夏さんの記事より。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


すっかりcanvaにはまる!みんなに褒めて貰いヤル気アップしたよ!ありがとうです☺️💕

そして、URLを縮める?何と言うの?
これも出来た!

ヤッタァ!!


みんなの俳句大会公式
フォローしてね
💛


やっと出来た!!
あ〜嬉しいです。


noteを始めてから、信じられないくらい色々出来るようになりました。zoomまでやれている!自分で自分を褒めたい。笑

最初、スキ❤️のやり方も分からず、お返し出来てます?つぶやきで聞いたりしてました。noteの皆さんやさしく教えてくれました。いつも、ありがとう。



あ、

あ、あの、


透度を調整ってiPhoneからだとどうやるか分かる方いますか?一回出来たのに、次やろうとしたらサッパリ分からないの💦教えてくださると嬉しいです🤲 

Google先生に聞いてもよく分からなぃ😂


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


期限は過ぎてしまいましたが…おとやさんが作ってくれたYouTubeを何回も観て挑戦!!おとやさん、ありがとうだよ〜!透過出来たよ😆👍👍

ひろ生さんのこちらの絵と、

こたつぶとんさんのりすさん。

完成!!
こたつぶとんさんを、りすさんと応援してるよ!
気持ちを込めてコラージュしました❤️

丸く切り取り透過出来たなりー!!

作品を使わせてくださりありがとうございます。

ひろ生さん

こたつぶとんさん


riraさん、過ぎてしまいましたが出来たなりー!なので発表させて貰いました。




この記事が参加している募集

#やってみた

36,625件

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。