見出し画像

のりこ、コラージュに挑戦したよ!【宇宙杯スピンオフ】


もうね、先に言っておく、のりこはちょーぜつ機械音痴なのであります。頑張ったから見てくだしゃい🤲 


こたつぶとんさんのおばあちゃんを、

ぬ、塗れたよぉ〜〜❣️

ヤッタァ!
まさか、のりこが出来たよ。
嬉しい〜っ。

おとやさんのインク画を、

合わせるーー!!

はやしっぷさんの、こちらの記事を参考にさせて貰いました。

出来たーっ。はやしっぷさんの真似っこみたいになっているけど、出来たよ💛

さらに、ひろ生さんの絵と、

合わせますっ!

こちらは、しっとりと。花見をしながら俳句をサラサラ〜と書いている設定です。

コラージュ出来てる感じする😳🤚


canvaで素材を合わせただけのも作ってみました。
こたつぶとんさんのこちらの絵と、

おとやさんのインク画、ひろ生さんの絵を合わせて、

さぁさぁ、宇宙杯がもうすぐはじまりますよ〜!中継してます。


企画概要については、riraさんの記事から👇

ヘッダーの可愛い作品はriraさんです🌸

まさに、スモールステップだ〜、苦手な事も少しずつ教えて貰いながら形にしていく。今回挑戦してみて自信になりました。

作品を使わせてくださった、

こたつぶとんさん


おとやさん

ひろ生さん


ありがとうございます
💛

この記事が参加している募集

つくってみた

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。