見出し画像

嘘でしょ?😂第1回アポロ杯 予選通過致しました〜〜


な、なんと、
息子の短期スイミング教室での様子をよんだ
こちらの句が予選通過です❣️



息子の、ママ見て見てアピールの記事


ぎゃ〜

嘘やろ〜〜
人生で2番目に読んだ句です


のりこに入れてくださった方
ありがとうございます😂🙏


息子に報告すると、
「いやいや、奇跡だからね、俺のおかげって事?
俺、役に立ったって事? 凄い❣️」


親子で大喜びですっ



俺のかっちょいい水着だぜ
どう?😤

上下 NIKEだぜぃっ❣️



短期スイミング🏊‍♂️
7日通いましての成果がこちら


まず、最初の4日



で、次の4日


何と、何と、優しいコーチに大当たり🎯
体操教室を辞めて、スイミング🏊‍♂️に通いたいと言い出して調整中です😤✌️


あ〜〜
本当に嬉しいです❣️
息子の頑張りも褒めて貰えた
認めて貰えた気がします😭🙏

✴︎息子は発達性協調運動障害で、
超絶不器用、超絶運動オンチです😭


ほんとに、大感激だよ❣️

ありがとう😭✌️



息子の妙なカービィーをご披露しまして、

注)コロコロの着せかえデザインコンテストの
応募作品だそうです


独特 笑



では、では〜
最後まで読んでくださり、嬉しいです
また、来てくださいね😆🤲💗

この記事が参加している募集

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。