見出し画像

愛に包まれた日

1年前のきょう
こんなにたくさんの方から
祝ってもらえるとは思っていなかった。

2021年

今年の誕生日は
Instagram、Twitter、TikTok、Facebook
ラジオ、クラブハウス、ライブ配信
いろんな媒体で私を知ってくださった方や
繋がってくださっている方が
たくさんのお祝いの言葉をくれました。

ライブ配信では
のだの生誕祭!という名で
即興でお絵描きしたり
ファンの方の誕生日を聞いたり。
普段と変わらない配信にも関わらず
見に来てくださる方や
あたたかい言葉をかけてくださる方に囲まれて

本当にありがたいな。と思います。

地元の友人や大学の友人、イラストレーターの友人、個展でお会いしたファンの方、ライブ配信で出会って仲良くしてくださってる方
いろんな方からプレゼントも届いて。

こんなに玄関のチャイムを
入れ替わり立ち替わり鳴らされた日は
なかったんじゃないかってくらい

お花や食べ物が届きました。

とても嬉しくて、申し訳なくて、
私は与えられてばかりで
何か恩返しをしなきゃと思うのです。

でも、言葉やプレゼントをくれる方々は
「いつも癒されるイラストをありがとう」
って言ってくれます。

毎日自分が描きたいものを
自分の続けられる範囲のクオリティで
継続してきた数年。

その、私のイラストを見て
あたたかい気持ちになってくれる方がいる
ということは
本当に今でも信じられない部分はあるし
感謝の気持ちでいっぱいになります。

今の自分にできることをして
応援してくださっている方々に
繋がってくださっている方々に
支えてくださっている方々に
少しでも恩返しができるよう、頑張ります。

ホームベーカリーでパンを焼いて
パンの焼ける匂いで起きた朝

たくさんの方に感謝を伝える日

いつもありがとうございます。

のだは、また一つ、おとなになりました。

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^