見出し画像

北海道のエロ女が始動。。。

おはよう、こんにちは、こんばんは!🥺

note使いこなせなくて画像ちゃんとできてるかな、、、(笑)

変になってたらごめんなさい!(笑)

サイズめちゃくちゃでかくなるから

インスタのストーリーでサイズ調整したスクショでやりました(笑)



あ、改めまして!

札幌在住、Twitter裏垢で最近活動し始めた「ななな」です☺️

@ntm_sapporo

呼び方はなんでもいいですよん🤣

あ、年齢は永遠の20歳でやってるのでよろしくお願いします🤣


私も裏垢界隈の皆さんに習って、、、、

僭越ながらnoteをはじめてみましたー!!👏🏻パチパチ

ただ、何を書いていいのか

また、なにがみんなの需要になるのか

まだ全然わかっていないので

すこしずつ成長見守っててほしいです!


私は本とか小説とかが大好きなのと

ちょっとエッチな女の子(照)なので

そんな感じの記事を書いたり写真を貼ったりしていきたいと思いますん


小説チックに今までの自分の経験とかを書き綴った

「私小説」をやったりして

みんなをムラムラさせることも考えたり、、、(ニヤリ)


ブログっぽい感じで書くのも手かなとか考えてます!


そのうち低価格で有料私小説書いたりもしようと考えていますが

とりあえず少しの間は無料で書いていくので

ひまつぶしにでも読んでいってくれたらうれしいです~!!


本当に素人でなんの勉強もしてない趣味のひとつですが

すこしでもお互いの良い暇つぶしにでもなればいいかなって感じなので

叩いたりしないでね、、、💦💦


では今日はこんな感じで終わりにします~!!


Twitterのフォローよろしくお願いします💗

@ntm_sapporo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?