見出し画像

月星座のお話


プライベートは月星座が現れる


0歳から7歳ぐらいの意識だったはず



私は月星座が乙女座

自分の星座が水瓶座と乙女座
本当に良かったと思っている


太陽水瓶座 合理的思考
月 乙女座 処理能力
水星水瓶座 デジタル

ここに水属性の星座が入ってたら
恐らく迷いが生まれていそうだと

自分なりに分析していました


太陽と水星星座が同じだと
思考と言葉がズレなさそう
と、勝手に思っております




プライベートは
本当に何にもない空間で

ひたすら眠りたいです※金星魚座



イメージは綺麗に整理整頓された保健室



日常生活だと気を遣い過ぎて
家に到着する頃には抜け殻で
灰になり燃え尽きております



感情をキャッチするのは得意
機械っぽいくせに何故だろう


これは四柱推命の話になっちゃいますが


なので皆さんも疲れた時は
月星座や金星星座を癒して下さい


星座が喜びそうな事

牡羊座 新しいことを始める 刺激
牡牛座 五感に刺激するもの 美味しい
双子座 インプットからのアウトプット
蟹座  家族の時間 嘘偽りのない場所
獅子座 主役になれる場所 ゴージャス
乙女座 整理整頓清掃清潔空間 清らか
天秤座 美がいっぱいな場所 美しい場所
蠍座  ルームシアターで好きな人と寝る
射手座 旅もしくは部屋で没頭出来る作業
山羊座 通帳残高確認 仕事してるかも
水瓶座 なんか調べ物してる 分析
魚座  お酒と恋愛 溶ける

あくまでもイメージ

私は月星座が乙女座だから

断捨離をすると
幸せになります

金星が魚座だから
たまに溶けてます
境界線をなくして


そんな風に自分を分析して
みんなが生きやすい
世の中にしたいなと

世の中には
自分と波長が合わない人もいるけど

否定はしない


個性だから


傷つけたく無いし
傷つきたく無いから

ホロスコープは
私にとってお守りなんです

みんなも活用してみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?