見出し画像

2/14 吉田家の衝撃Valentine

昨日はValentine Dayでしたね!


私はというと、、

なんと遅出( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑


だから前日にチョコの渡し合いをしました♡♡


私が旦那にプレゼントしたものはこちら♬

地元では有名はケーキ屋さんのチョコ♡
2枚あるのは私も食べるから笑笑


それで義母や義妹ちゃんから貰ったものは

⬆︎と、チョコやチーズなどの色んな種類の手作りケーキ!!!

写メ撮るの忘れちゃったけど、
こんなに盛りだくさんすみません!!
というぐらい、、\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ありがとうございます♡♡♡



それで肝心のValentine Day はというと、、

もう職場についてホワイトボードを見た瞬間
「おワタ、、、」
でした。。笑


入院3名
みんな認知症
1人は外来で検査中大暴れで大人数で押さえる
1人はフラフラなのに動き回ろうとするからセンサーマットつける

という、、


もう入院取る時から大変だったけど
その後もNsコールひっきりなしで
Ns服半袖なのに汗ダーダー゚(゚`ω´ ゚)゚


Valentine当日は
全然Valentine感の無い激務で終わりました笑



でも!!
帰ったらまだ子ども達が起きてて
子ども達の笑顔に癒されて
一緒に布団に入ることができたから良かったかな(❁˘ᴗ˘❁)♡♡

#看護師 #ナース #ナースママ #女の子ママ #育児 #仕事 #育児と仕事 #遅出 #激務 #入院 #認知症 #バレンタイン #チョコ #子どもの笑顔 #ケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?