見出し画像

春のお裾分け


”すき”を発信するお手伝いをすることが、得意です。


今みなさん厳しい状況だと思いますが、みなさん一緒に乗り越えましょう!

わたしもここで踏ん張って、沢山の方に”一緒にお仕事してみたい”と思ってもらえるように頑張ります。


今年はnote経由で一件でもお仕事に繋がること が夢の一つです



今年の春は少しさみしいかもしれませんが、わたしの"すき”が詰まった写真をお届けします。

来年の春は、共に笑い合いましょう

画像1



画像2


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!