見出し画像

誰かの感情も受け止め過ぎてしまうから


わたしは暇さえあれば、ぼーっとしている為

想像力が豊かで、日々のトレーニングのおかげか共感能力と感情輸入が毎日とにかく忙しい。



わたしが、疲れやすい体質の理由のひとつだと思う




今日もわたしだけの人生だと

とてつもなく平凡な時間だったが、

あるネットニュースに掲載されていた記事を読んだら


どうしても気持ちがしんどくなり、今に至る





その内容については、とても繊細なことなのでここで書くかどうか迷ったが、

今日は書くのをやめた



いや、どっちにしろこの体力ではどう考えても無理


耐えられない



とても苦しいから




今日はこの気持ちを大切に大切に受け止めて

ゆっくり眠ろう





初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!