見出し画像

サポートのお礼 #ごちプリ2021 (募集は2/19まで)


連日#ごちプリ について、書いていますが、急遽開催を決めたからにはやりきりたいと思いますので、もう暫くお付き合いください、また良ければぜひ気軽に参加してください♩


前回同様、サポートを下さった方々の紹介もその都度させて頂きたいと思います

普通に紹介するのは勿体無いので、私が好きなnoteを勝手にピックアップさせてもらおうかなと思います

------------------

タダノヒトミさん

あたたかいサポートをありがとうございました

タダノヒトミさんは、前回もごちプリに参加してくださっていて、一緒に盛り上げてくださいました

タダノヒトミさんは"食事"に関するnoteがとても多く、ごちプリには欠かせないひとだと勝手に思っております

沢山noteを書かれている中で、ピックアップするのは悩みましたが、最近のnoteから上記のものを紹介させてもらいました

読んでいてほっとするので、ぜひ読んでみてくださいね

為人がわかるようなあたたかい文章です


また今回頂いたサポートは、副賞として加えさせて頂きます

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます



----------------------------------------

ごちプリの詳細はこちら



短い期間での募集になりますが、みなさんの応募をお待ちしております♩



初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!