見出し画像

#わたしのお取り寄せ ※今日まで募集中



気が付いたら600人を超える方々にフォローして頂いていました!

みなさんいつもありがとうございます。


#わたしのお取り寄せ   」

ということで、ネットで買えるお気に入りを紹介しあおう~!という企画を現在開催中です。


期間が短くて申し訳ないのですが、気を張ったり、難しい説明等も不要なので、

最近ネットでかって良かったものや、普段から重宝しているもの、お気に入りのお店の通販、お酒に合うおつまみ…

なんでもOKです!


もし良かったら、教えてください!

((本日5/15 24:00までです。))



【裏企画】


実は裏企画を考えていまして...


「「「せっかく紹介してくださった商品(今のところ焼き菓子、おつまみ類)を、実際に購入してみた」」」

というのをやってみようかな・・・と思っています!


実際に購入した後の開封、感想をnoteで書くか、youtubeにするかは考え中です。


理由はシンプルに、「楽しそうだから」というのと、今回の企画に参加してくださった皆さんに、ありがとうの気持ちを込めて何か形で残したい!と思ったからです。


そちらも、乞うご期待・・・!!!



それでは、あと数時間ですが!!!!!

みなさんのご参加楽しみにしています・・・


投稿の際は、

#(ハッシュタグ)わたしのお取り寄せ を忘れずに・・・!!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!