島根行きたい。

島根行きたい。

なんでかといえば華ちゃん(華優希さん)が「島根がすき」と言っていたからなんですけど。

島根って大きいしめ縄があるところ(それは出雲大社)のイメージのみ、だったのにから、華ちゃんが「すき」って言ったとたんに私にも特別な場所になるんだからファンとは…ってなりますよね。

華ちゃんのこといつのまにこんなにすきになったのか自分でもよくわからない。

ポーの一族のメリーベル、あの声の高いかわいい子。そのイメージから、メサイアでは天草のわんぱくな子どもになり、四郎さんを慕い、天草の民として戦い、そして死んでいく姿に涙した。

トップ娘役就任後は信じられないほどの逆風をものともせず、舞台ではいつもエネルギーにあふれ、インタビューや番組ではその影も見えないほど小さくなっていた。

あーでもやっぱり好きになったのは、一生推せると思ったのは、無観客で迎えた宝塚大劇場の千秋楽の日だ。

ちょっと思い出したら泣けてきたのでおやすみなさい(突然)。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?