見出し画像

フリーアイコンを本格的に初めて1ヶ月が経ちました


5月18日開始
フォロワーさん1000人前後(

少なくとも4/21の時点では1000フォロワーさんだった

6月19日現在
フォロワーさん8913人(午前1時21分時

現在なう✌️

21歳12歳の誕生日

どこ行っても「中学生」「お子さんですか?」って言われるから腹癒せで【12】ってロウソク立ててやったぜ✌️
上司達には笑われた
(みんな仲良いからOKだし
ハッピーバースデーの歌とかギターとか
演奏してくれて嬉しかった!!!)

母親のせいで誕生日の0時ぐらいにに「生まれたくなかった」が爆発して泣いてたのに、フォロワーさんやお友達、上司達に救われて、みんなでハッピーバースデーしてワイワイ楽しい誕生日になった。


壁紙やりてーって思ったらなんかバズってた

何が言いたいかと言うと「\(^o^)/」って書いて「#AIイラスト」のタグを付け忘れた奴が良い思い出になってくれたこと。


超絶結果主義のパパに褒められた

超絶結果主義パパとのLINE

有償依頼で10万以上稼いでた

なんか計算したらそうなってた

わーー!!!!


⬇️リクエスト引き受けない理由はコチラから⬇️
(要約:リクエストや無償にすると、キリないのを高校生の時に思い知ってるから心を鬼にして有償依頼にしてる)


そして現在
➡️毒母に中指立ててきた

10代の時に必死になって書き記してきた証拠。
20と21歳の私が確かに受け取った。
お前の悔しさ全て挽回してやる。
大丈夫、侮辱された以上に絶対なんとかしてみせるから。

ざまあみやがれ。
お前が散々バカにしてきた子どもは
お前が見抜けなかった才能を発揮して、幸せになったりお金稼いだり、会社勤めて自立してるぞコンチクショウばーかばーーーかばーーーーーか
最初から愛していればこう言われなかったんだよばーーーーーーか!!!!!だーっはっはっは!!!!!!!

生きてりゃ見返しなんざ幾らでもできるんだね
という言葉で締めくくりまする😌✨️


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?