見出し画像

879日目。たまの1人夜は好きなつまみで

『今日の報告』
体重:85.5kg(開始日からマイナス7.2kg)目標は80kg!
汗だか減ってんだかわからんw

今日は朝からパートナーを近くまで送っていったんだけど、お友達と若手演歌歌手の講演を観に那須塩原温泉へ一泊旅行へと旅立った。
というわけで、久々の1人の夜な訳だ。

昼からは新発田で38度の現場で作業!もう作業する気温じゃねえ。しかも台風並みの暴風。汗だくながらなんとか終わって帰ってきたぜー。

さ、買い物して家に帰ってきたら、普段はあまり食べられない、肉屋の豚ロースやアジの刺身、タコの磯辺揚げなどを作って、乾き切った体にビールを流し込んだらたまんないねえ。明日から5連休だし、気分は上々というわけよw相変わらずめんどくさくて写真なんて撮らねえけどなw

あとはハマっているセブンのエリックサウスビリヤニ食ってビール飲んだら完璧!最高の休前日だなーwま、カロリーはギリ制限値以内で笑

明日は久々に姪っ子と墓参り。最近はお盆のお墓参りもできてなかったから、しっかりとお参りしてこよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?