見出し画像

1235日目。

体重:85.5kg(開始日からマイナス7.2kg)目標は80kg!
やっぱり汗だなw

今日のエッセイ

今日は業務の検査だったんだけど、またまた出ました重箱の隅を突く系の段田安則さん風の検査官(段田さんは好きですけどね、演技だからw)。

まさに成果にはほぼ触れず、それ以外のこまかーいところを突いてくるんだわw
こいつキラーい😁時間の無駄ーwそれがなんだっていうんだよー。作業再開基準がない!!だってwもう現場終わってますよーwアホか、現場はなまものなんだよ、小さな現場は状況によって臨機応変に動くんだよ。その方が安全なの。

発注者と受注者は対等なはずなんだけどね、勘違いするやつが多くて困るわ。仕事してくれる人がいなければ、公共事業なんてできないんだぜ、もっと雰囲気良く、協働してやらなきゃだめ、命令口調じゃ誰もついてこねえぜ、段田w

ま、イライラしたんで、仲間の子供たちに津南のブランドとうもろこし「鬼もろこし」と柏崎の有名なお饅頭「ほんのびまんじゅう」を買って渡してきた。
子供たちが喜ぶ顔を見ると、癒されて嫌なことも忘れるねえ。
ま、リセットリセット。ビール飲んで忘れるってことよ。

今日のお昼は柏崎で刺身定食!刺身が小さい。。満足感はゼロだが、俺は書き込みなんてしねえぜー。好きな人だけ来ればいいのさ。

女の子サイズのお刺身ーw

今日の苔玉日記

わしゃわしゃ。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?