見出し画像

1192日目。

体重:86.0kg(開始日からマイナス6.7kg)目標は80kg!
まあまあw平日はビール我慢しないとあかんね。

今日のエッセイ

新しい仕事が2つくらい来そうだけど、それが糸魚川と柏崎!どっちも遠いなあ😅近いところの仕事はないんか。。
明日は糸魚川に初回の挨拶に伺うついでに、有名な中華屋さんのレバニラか、お寿司でも食べてこようと画策中。仕事なんて結局は楽しいことの方が少ないんだからさ、その中で美味いもの食ったり、珍しいもの観たりして、楽しいところを見つけていかなきゃね。さ、とりあえず1週間単位で頑張って行きましょ!

今日の苔玉日記

苔玉が主役かシダが主役かw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?