見出し画像

1126日目。満開の桜と渾身の皐月賞勝負!

『今日の報告』

体重:85.7kg(開始日からマイナス7.4kg)目標は80kg!
週末チートデイの割にはw

今日のエッセイ

今日は新発田の加治川へパートナーの親御さんと一緒にお花見!お昼は近くの古いドライブインでサッとお昼と思ったら激混みwみんなお花見に来てんだなあ。小一時間待ってチャーシューメン!待った甲斐がある昔ながらの美味いやつだったわー。

見た目から美味いやつでしたw

お花見は加治川の堤防へ。俺の知っている場所はなかなかの穴場だったらしく、何千本もの桜が見事な割にはガラガラw十分堪能してきました。
遠くに見える雪の残る飯豊山とのコントラストが抜群でしたね。

景色は抜群だがほぼ人はいない。田舎っていいね。
春爛漫とはこのこと
空とのコントラストもいいね。

皐月賞は藤岡康太の訃報の悲しい余韻が残るなか、勝負することにした。
レガレイラから魂の4点勝負!個人的には康太と同期の浜中の魂の騎乗が見たいね。

みんな無事でね。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?