見出し画像

609日目。

今日の報告』
体重:86.2kg(開始日からマイナス7.2kg)目標は80kg!

ここのところの不摂生でちょっと増えてきたな。。明日は水戸に出張だけど、夕飯は納豆とビールだけにしようw

今週もマイルチャンピオンシップだけど、欲が絡んで変な買い方するとダメなことは今回わかったんで、今週は3連複かワイドで攻めることにしよう!今のところはソダシ本命で、相手は絞ってジャスティンカフェとのワイド50000円一点買いを予定しておりますw

しもべえ特別編観てまた泣いてしまったわ。3歳と6歳の娘と離れてからもう15年以上会っていない俺からしたら、このストーリーはやばいんだよね。観てない人はぜひ観てみてくださいね。バカらしいと思ってると最後に泣かされるんで。普通に家族と暮らしていることがいかに幸せなことなのか。考えさせられるね。

上越市大潟の「ごっつお屋とくっと」の海鮮丼。なかなか美味いし接客が抜群!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?