見出し画像

1178日目。

今日の報告

体重:85.1kg(開始日からマイナス7.6kg)目標は80kg!
飲み会明けの割にボチボチw暑いしねえ。

今日のエッセイ

今日は上越へ打合せへ。お昼までに少し時間があったので、メジャー観光地の高田公園へ。社会人1年目に配属になった懐かしの地。1年目の社員はお花見の場所取りが使命。朝から夜の開催までの間、ブルーシートを敷いただけの寒い公園で1人、許された熱燗を飲みながらひたすら誰も来ないように見張っているのだ。

その頃はそういうものなんだって思ってたけど、今なら完全にパワハラだねえ😅

池を取り囲む高田城の三重櫓はいい景色。
昔よりも色が高尚になったなあ。
季節柄紫陽花が美しいね。

お昼は近くの地元民が足繁く通う一平食堂へ。レバ焼き定食!味が濃くてご飯が進む進むwご馳走さまでした!

テリテリのレバは臭み一切なし。レバニラはよく見るけどレバ焼きは珍しいね。

今日の苔玉記録

順調かなw

今日のあすけん栄養日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?