見出し画像

767日目。焼肉定食で元気出すかーw

『今日の報告』
体重:86.5kg(開始日からマイナス6.2kg)目標は80kg!
行ったり来たりw

最近はなかなか気力とやる気が出なくて困るw
焼肉定食でも食って頑張るかーというわけで、関川村の普通は入らないであろう古ぼけた定食屋で焼肉定食!
正しい焼肉定食でうまいー。

想定通りの焼肉定食でうまいのだ。

ついでに近くの丸山大橋と光兎神社を見学。
丸山大橋は高さが44mもあって絶景だが、落ちたら確実に死にますねw
光兎神社は金箔を買ってうさぎに貼り付けて願うという変わった神社w
明日はまたこの辺の鷹の巣温泉にくるんで、予習になってよかったわ。

平野の近くでこんなに高い橋も珍しいね。
もともと金だったわけじゃなくて、参拝客が金箔を貼っていってこの仕上がりw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?