見出し画像

1071日目。

『今日の報告』

体重:88.7kg(開始日からマイナス4.0kg)目標は80kg!
食ったからなw

今日のエッセイ

今日は快晴なのでちょっとだけ外を歩いてきたけど、こういうのは大事だね。
あとはフェブラリーS観ながらビールのんで寝ますw

後記
当たったんでフェブラリーS の買い目後出し。これは痺れたな!フジテレビはアホでいつも決着写真を映さないでどっちだーとかやってるんでw、すっかり3着はタガノビューティーだと思い込んで落ち込んでいると。。ちょっとだけ差してるー!!ワイドは48.2倍!たまにはいいことあるなー。人に優しくしたり、部下にご馳走したり、徳を積んできた甲斐があったな。5月に奥入瀬渓流ホテルのスイートに泊まる予定なので、その資金にしよう。

直前まで迷って決めた馬券。
鼻差どころか1センチくらいじゃ。。武様ありがとう。

今日のあすけん栄養記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?