見出し画像

941日目。和牛丼でハート回復w

『今日の報告』
体重:87.0kg(開始日からマイナス5.7kg)目標は80kg!
ボチボチw

他人のすることを放っておけること。これが能動的な人間のすることです(加藤諦三の言葉より)

これとは関係ないけど、昨日他部の手伝いで見てきた崩壊斜面のコメントをまとめたら、役人OBの営業が「こうした方がいいんじゃないか?」なんて言ってきたからね。「じゃあお前がやれや!」と言って突き放したのは間違ってないと思うんだよねえw役人のくせ抜けねえなあ。専門家に対して大口叩くくらいなら、自分で斜面登って調べろよなー。

というわけで疲れたんで、朝からお仕事を全部終えてから午後休!実質14時過ぎだがそれでいいのだ。
お肉屋さんで和牛を200g買って、和牛丼にしてやったわ!
材料費2000円の牛丼は勿体ない気もするけど、元気を出すためやー、頂きます!

うーん、うますぎる。。非売品の焼肉のタレで炒めたの、正解だなあ。肉柔らかw
明日は魚沼産の新米コシヒカリをもらってくるんで、和牛新米丼にして連チャンすっかーw

和牛の破壊力は抜群やなーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?