見出し画像

743日目。

『今日の報告』
体重:84.1kg(開始日からマイナス8.6kg)目標は80kg!
昼大盛りだったからなあw

今日は上越の現場だったが、日本三大夜桜の高田城址公園の桜はもう6分咲きというところ。日本人はみんな桜が好きなようで、まだ観桜会が始まらないのに結構な混雑でした。今週末には満開かなー。

お昼は柏崎、老舗の花月食堂で定番の焼肉定食!
焼肉とは言っても豚肉を濃いめの味付けで焼いたもの、キャベツとナポリタンみたいなやつと合うぜー。もちろんご飯にバウンドさせて食うと最高。
お味噌汁が卵&ワカメなのも好印象、しかもご飯は普通盛りでこれw
本気のダイエット中は危険な代物だけどねえw

これで700円だから、お昼はいつも満員なのは納得だね。ご馳走様でした!

ご飯に合う味付けだから全然ご飯多くないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?