見出し画像

ボーナスも入ったし、七夕賞とプロキオンSで大勝負!!てか土曜メイン当たった(笑)

夏のボーナスはガセネタで3桁には届かず。。というわけで、この七夕賞とプロキオンSで大勝負に区切りをつけて、ここで大勝ちを狙う!

さ、行きますよー。まずはプロキオンS!はい、ドン!

画像5

ここは控えめに馬単総流しマルチ!ここは前走イマイチの騎乗のダノンスプレンダー本命!小倉大得意の川田に変わって大丈夫でしょ。1着かと言われれば微妙なんで、馬単総流しマルチで紐荒れ狙い!

なんでプロキオンを控え目にしたかというと、七夕賞の方が荒れるからやー!というわけで買いすぎドン!(笑)

画像6

戸崎かなーと思っていたんだけど、まさかの1番人気!?そんな馬じゃないだろというわけで、休み明けのノーザン馬、天栄からの直行、ルメールが降りて、これ以降こんなオッズじゃ買えないんじゃないかという、まさに3着以内濃厚なこの馬!ワーケアからほぼ全流しワイド馬券。しかも鞍上は福島得意の田辺で完璧だな。

これは結構つくぜー。相手もすんなりくるとは思えず、紐荒れ期待!

ではGood  Luck!!

と思ったら、土曜メイン当たっちまったので報告!

画像7

函館メインは自信があったオメガレインボーから。楽々2着確保で配当は30倍くらい!この資金をもとに福島メイン!

画像8

明日のメインも託している田辺のエフェクトオンから馬単総流し!田辺がうまーく最内をついて差し切り!しかも相手はブービー人気の田中カッチー!配当は。。

画像9

43390円!というわけで43万円超の配当でしたーー!!これで明日のメイン安心して観られるね。明日平場で散財しないようにしないと(笑)

というわけで本当にGood Luck!!

ーーーーーーーーーー以下はいつもの報告ーーーーーーーーーーーー

『今日の報告』
体重:91.2kg(開始日からマイナス1.5kg)

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?