見出し画像

1042日目。

『今日の報告』

体重:87.7kg(開始日からマイナス5.0kg)目標は80kg!
週末なんでこんなものかw

今日のエッセイ

今日は買い物したくらいで家でのんびーり。パートナーが外に出かけたい人だとそうは行かないが、うちのパートナーは家でまったり派閥なので助かるわー。安倍派は解散するみたいですけどなあw
というわけで天気がいい本日も、つまみを作ってはビールを飲み、録画したドラマを観て勝手に評価するのんびりした一日。麻婆豆腐に手羽先の塩レモンこんがり焼き、漬物に板わさに、締めには鍋焼うどん。なかなかいいラインナップでしょうw
これも心的にはいい一日でしょうなあ。明日もこんな感じになりそうwま、チートデイなんでこれでもいっかー。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?