見出し画像

913日目。懐かし系チャーシューメン食う!

『今日の報告』
体重:87.5kg(開始日からマイナス5.2kg)目標は80kg!
今日は忘れずに計測!

自分に正直になったとき、大方のことは解決します(加藤諦三の言葉より)

今日も明日も津南!明日はゆっくり昼ごはんを食べる余裕はなさそうだから、今日はしっかり食う!田舎の山の中にぽつんとある龍巳ドライブインでチャーシューメン!しかし、このドライブインは商売っ気がないねえ。。やってるんだかやってないんだかぱっと見分からんw

お店の佇まいに反してチャーシューメンは、これこれーっていうやつ。あっさりスープにちょっとだけもちもちする麺、チャーシューは昔ながらの脂少なめのやつー、完璧です。あっという間に完食!またこよっと。
ご馳走様でしたー!

求めていたものがここにw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?