見出し画像

829日目。カツカレーばっか食う。

『今日の報告』
体重:86.2kg(開始日からマイナス6.5kg)目標は80kg!
ボチボチw

今日は現場に出たついでに珍しくかつやでカツカレー!
かつやって、食事すると必ず100円引き券をもらえるので、いつのまにかかつやスパイラルに巻き込まれるらしいぜーw

俺の後にきた常連らしき老夫婦は、ほぼ来店と同時にカツ丼梅を注文していたぜー、100円引きでほぼ400円でカツ丼が食えるなら、そりゃループになるってもんよなあwうまく考えておるね、さすが新潟が誇るアークランドグループ!ていうかムサシなw

そしてかつやでは、カツ丼梅の注文が入ると「一丁!」ていうのね。あまりに注文が多いから、名前まで省略してしまったという効率化!おもろいねえw
さて、カツカレーはというと、美味いんだけど、カツがカリッカリで主張しすぎて、なんだかスプーンでは食い辛え(笑)。
さすがかつやというだけあるなwご馳走様でした!

とにかくカツが主役なのでアール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?