見出し画像

693日目。真っ赤な土鈴の開運うさぎ。

『今日の報告』
体重:85.0kg(開始日からマイナス6.7kg)目標は80kg!
昼にインドカレー食ったからこんなもんか。

昨日見せますよーと言っていた、旦飯野神社で買った赤いうさぎの置物。正確には土鈴で、魔除けとか開運の効果があるのだとか。
まずは俺のデスクの開運コーナーをお見せしますね。

以前はごちゃごちゃしてたんですが、神社は旦飯野神社に統一してスッキリ。

ブラックルチルのパワーストーンと幸守と一緒に並んでいるやつ。
どうです?うさぎの土鈴、なかなかの存在感じゃないですか?
ま、これだと大きさがわかりませんのでこちらの写真をどうぞ。

ホチキスの針のケースと並べましたーw
正面の顔が間抜けなのもいいねえ。

デカ過ぎる真っ赤な土鈴のうさぎは使い方がよくわかりませんが、たまに鳴らしたりして、今年1年はなるべく悪いことがありませんように願うw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?