見出し画像

847日目。

『今日の報告』
体重:87.6kg(開始日からマイナス5.1kg)目標は80kg!
増えんの早っw

今日は野菜多め。飲みすぎたけどなw平日はヘルシーにいこっと。
明日はボーナス日!会社の売上がイマイチなんでちょっと期待できないけど、まあまあでたら現場で部下に奢ってやるかーwま、ヘルシーに蕎麦かうどんだけどなーw

会社のボーナスってちょっと不公平だなあと思う時あるよね。うちの部署は安定していい売り上げを上げているんだけど、なにせ人数の少ない部署だからな。
他部署が下がればボーナスは相対的に下がるし、上がってもあんまり変わらねえ。。なんかやる気なくなるよなあw

なんか損した気分なんだよなあ。。こっちは会社の評価をあげようと奮闘しているっていうのに、馬鹿な奴らがクレーム受けて評判落としてオジャン。何回繰り返しているんじゃこれよーw
ま、一歩づつ頑張るしかねえなーバカはほっといて。バカは何言っても治んねえからさw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?