見出し画像

1063日目。感じ悪いレジおば

『今日の報告』

体重:88.5kg(開始日からマイナス4.2kg)目標は80kg!
週末はぼちぼちw

今日のエッセイ

今日はパートナーが地元の食の陣イベントに行くらしいので、近くまで車で送って帰りにスーパーに寄ったんだよね。最寄りのスーパーは行きつけなのでレジの人の中でだれが気持ちよく接客してくれるかわかるので、意地でもモーションがスローで品物をたまに落とす老婆レジには並ばねえんだけどw

今回はお刺身が食べたかったので、いつもと違うスーパーに行ったんだよね。そしたらレジおばガチャに盛大に外れたww
まず、そのおばは天井に向かって声を出すように「会員カードありませんかー」「割引券などありませんかー」と心のこもってない声を出すんだわ。おばロボットw

それだけでも胃が痛くなるんだけど、しまいにはマイバスケット持っていってるのに、「お惣菜は同じカゴに入れてよろしいでしょうかー」だって!?えっ、初めて言われたなそのセンテンスwほぼビールとお惣菜しか買ってねえのに、そのお惣菜を同じカゴに入れないでどうしろっていうんだよーー!!別で直に持ってかえるんかーいw

というわけで無駄にイライラしたというお話でした。あのおばのレジには2度と並ぶまいwまだまだ修行が足りねえなあと思う今日この頃でしたー。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?