見出し画像

170日目。内閣改造って、いつまで改造してんだよ。。

『今日の報告』
体重:89.1kg(開始日からマイナス3.6kg)目標は10kg減!最終期日は9月22日!

自民党の総裁選の話がでておりますねえ。その中で、「内閣改造」に着手!とかあるじゃないですか?でもさ、元々いい組織が構築されていて、いい運営がなされていれば、たとえ社長が変わっても組織を変える必要ないですよね。。これだけを見ても、政府が利権を貪る、ただの順番で大臣決めてるアホ組織だってことがわかるわな。何でわざわざ総裁が変わるたびに大臣変えなきゃあかんのかわからんよ、全く。意味なし。

だからといって、2番じゃだめなんですか?コンクリートから人への嘘つき党にも票は入れられないし、八方塞がりのこの国はどこへ行くんでしょうね。安全安心!誠心誠意やっている!なんて、口では誰でも言えるわ。オリンピック担当大臣なんて、どっかの真面目な高校生でも連れてきた方がマシだったな、本当。何やったのあの人(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?