見出し画像

788日目。

『今日の報告』
体重:83.9kg(開始日からマイナス8.8kg)目標は80kg!
ちょい増えw

今日は西会津の現場に部下の研修がてら行ってきた。
銚子の口という阿賀川の狭窄部。長さ2km超、深さ140mの巨大地すべりが滑る原因になっているところであり、景勝地でもある。ただ観るだけだといい景色だなあで終わるけどね。以前はここの地すべりの担当だったので、詳しく説明w

川の侵食が地すべりの発端になることもあるのだ。

ついでに大山祇神社にお参りしたところ、部下ともに大吉なんだよなーwいいことありそう。
早めに帰ってきたんで、さく買ってきて鰤の刺身丼作ったわ。美味いに決まっている丼でビールは至福ですな。明日は同級会、どうなることやらw

美味いに決まってる丼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?