見出し画像

932日目。リュウジさんも災難だね。

『今日の報告』
体重:86.9kg(開始日からマイナス5.8kg)目標は80kg!
まあぼちぼちw

いじめる人間というのは、いじめる人を選びます。あなたが弱いと選ばれてしまいます(加藤諦三の言葉より)

俺は小学生の頃、サッカー部で年下のサッカーうまいやつにバカにされていたが、中学生になってから柔道部の主将になって、中山きんにくんみたいなバキバキの肉体と100kgの後輩を持ち上げてぶん投げられる力を手に入れたら、あの時はごめんなさいって謝ってきたっけ。いじめっ子なんて所詮そんなもんさw

料理YouTubeで有名なリュウジさんが、なんで知らない女子に奢らなきゃいけないの?って言ったら、『有名人なのにケチすぎ、今の会話録音したからな、拡散してやる』って女子に言われた。という話が盛り上がっているとか。それに対してケチだとか金持ってるんでしょとかコメント入れてるやつがいるってさ。

答え言うね。いくら見た目が綺麗だろうが、人への思いやりのないバカ&ゴミ女子には奢らねえ。俺は雰囲気で大体わかるしな。ていうか飲みにも付き合わねえし、近寄んな、バカ&ゴミが感染る。以上でーすw

たまには料理写真載せるかな。お昼はお店でざるうどん!夜はすき焼き肉豆腐とキャベツサラダです。
あ、凱旋門賞3連単当たったんで、今週はちょいプラ。いいこともあるもんだね。

うどんはもちもちで美味いけど、天ぷら下手だなあw
ま、ヘルシー寄りでしょ。肉豆腐とご飯は合うね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?