見出し画像

217日目。競馬勝ってからのお寿司(笑)

『今日の報告』
体重:89.5kg(開始日からマイナス3.2kg)目標は10kg減!最終期日は12月10日!

今日は久々に競馬当たったー。

画像5

秋華賞はルメール2着で人気サイドだったけど、馬単48.9倍、1000円的中でよしとしましょう。ソダシは来なかったしね。それ以外にもいくつか的中しました。

画像6

これが7万円くらいになって。鮫島は頼りになるね。

画像7

画像8

最終を色々買ってるうちに、複勝が炸裂して合計80000円くらい。ようやく大幅プラスで終われました。というわけで、夕飯は寿司でしたが、なかなかうまかったわ。自分の誕生日を自分で祝うという。稼げてよかったー、いい日でした。

画像9

画像1

画像2

画像3

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?