見出し画像

773日目。美人林近くで蕎麦を食う。

『今日の報告』
体重:86.3kg(開始日からマイナス6.4kg)目標は80kg!
ボチボチでんなw

今日は十日町の現場に行ったついでに、部下に有名な美人林を見せてあげることにした。俺が林学科出身だからかブナ林は好きだなあ。
新緑の眩しさと空へと伸びた幹の造形。自然とは偉大ですな。
すっかり癒されましたわ。

この癒されることと言ったら。
光の具合で色やコントラストが変わるね。

その後は松代の有名なお蕎麦屋さんで天ざるを頂く!
へぎそばとはちょっと違う感じで美味いねえ。この辺りでは、薬味に胡桃を入れるらしく、変わった風味で意外とそばに合うね。
天ぷらは季節柄山菜が多かったけど、上品な仕上がりでサクッと食べられました。先週山菜祭りだったけど食えるもんだねwウドにふきのとう、こごみ、タラの芽、カタクリと。。美味かったー。

まつおさんのお蕎麦は上品で美味い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?