見出し画像

1181日目。

今日の報告

体重:84.4kg(開始日からマイナス8.3kg)目標は80kg!
こっからは減らねえんだわw

今日のエッセイ

昨日は真面目な話をしたんで、今日は小噺をw
俺には2人の部下がいるんだけど、真ん中の部下は30ちょいの競馬好きでギャンブル好きだけど家族持ち、2人の小さな息子がいる。

十日町で地主交渉した帰り、ふとゲームの話になった。昔のスーファミやPCエンジン(もちろん奴らには通じないw)の話をしていると、「最近買いたいゲームがあるんすよねえ」って言うのよ。それで「俺もあるんだよね、Switchのただ海に潜るだけのゲームでさあ」って言ったら全く同じゲームだったのよw年齢も20歳違う上司と部下が同じ思考って面白いね😁爆笑したわ。

ちなみにハドソンのバンゲリングベイってゲームで、ファミコンのコントローラーに「ハドソン!」「ハドソーン!!」って叫ぶと敵がくる話は鉄板でウケる。いい時代だったもんだ。ファミコンを持っている友達の家に遊びに行って仲良くなるなんて定番だったけど、今はオンラインで遊べちゃうんだもんなあ、そりゃ本当の友達にはなれねえな笑。

お昼は久々にチェーン店すき家でねぎ玉牛丼!やっぱり美味いなw

よく出来てるねー。美味い。
夕飯のカツオのたたきののっけ盛りは薬味多量でよくわからんけど美味いw

今日の苔玉日記

順調だねw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?