見出し画像

自己紹介

(令和3年1月現在)

はじめまして。

 私は、祖父の代から約60年続く、大阪の税理士事務所の3代目所長になるべく修行しています。

 夫とは学生結婚で、受験勉強をはじめてすぐに妊娠したため、合格までに10年以上かかりました…。

  家事に育児に(出産この間2回)仕事に受験勉強に、マイペースですが、諦めず頑張り続けた日々は私の誇りです。

  私の経験が、何かを目指して頑張っている、頑張ろうとしている女性(勿論男性も大歓迎!)の気づきのひとつになれば、こんなに嬉しいことはありません。

  私の目指す女性の姿は【令和版大和撫子】

 多様な価値観が溢れるこの時代に、しっかりと芯を通しながらも、しなやかに異なる価値観を受け入れ吸収し、常に成長していける、賢くタフで美しい女性。

 長く好きな仕事を続けることかできるように、家事に育児に学びに、元気に飛び回る毎日を送れるように、ココロとカラダを整えて、知識をアップロードする毎日の記録を綴ります。

  同じ立場のため、長年女性の起業支援に力を入れて業務を担当してきたことから、特に得意分野です。

お役立ち情報も発信していこうと思っています。

お気軽に交流していただけましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

最後までお読み頂きありがとうございました。 サポートもとても嬉しいですが「スキ」ボタンを押して頂けると 励みになります♡