見出し画像

持病①-91大動脈炎症候群 & 持病②-46肝炎

持病の難病、大動脈炎症候群と、
肝炎の発症経緯を綴っています。

前回は、
『(脱線中)中学校では吹奏楽部に所属し、
フルートを担当していた。フルートを懸命に吹いて、
カロリー消費も兼ねていた(笑)』

ところまでお伝えしました。

吹奏楽部の仲間は、98%ほどが女子生徒で、
男子生徒の奪い合いになるかと思いきや、
そんなこともなく、全員仲良く、いさかいもなく、
楽しく3年間を過ごせました。

中2の夏頃、同学年内で、1組カップルが生まれ、
部内公然の仲となりました。

二人は、同学年のみんなから応援されていて
和やかな雰囲気でした。

二人の交際は、卒業してから10年ほど
続いていましたが、それぞれが社会人となり
環境の変化や、その他の要因で、
分かれてしまいました。

女子生徒のYちゃんとは、年賀状だけのお付き合い
ではありますが、今も交流しています。


ゆるゆる更新につき、次回に続きます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?